おくびに気を付けて

何とか無事42になりました。
無事今年を終え
とりあえず厄の終わる節分まで
踏ん張ってみようと思うvredsです。







204691








今年最後の京都検診。
結果良好で安心しました。
で誕生日という事で無理を聞いて貰い
帰りに佐々木蔵之介氏の実家に寄り
ミーハーやと恥ずかしく思いつつも
(勿論頭の中では森高嬢の歌がヘビロテ)
お酒を購入し
昼夜兼用になった夕食は
昔から我が家で誕生日と言えば
のヨーロッパ軒で豪勢に頂きました。
実に誕生日に相応しき良い日になりました。


因みにヨーロッパ軒にしたのは
今夜の某番組で扱われるのを知っていたので
食べたくなる前に食べておこう
と兄貴とも相談した結果だったりもする。
でも多分どうせまた食べたくなって
近いうちに食べるけどね。


ただ食後のゲップは武器になりうるから注意しようね。


































vreds