廃&炉

酒が
旨くて
たまらない
並の飲み助
vredsです。








205007








約一月前くらいに注文したやつが届いていた。
すっかり忘れていた。
リンカーンという番組で見てポチった…防音マイク。
大量生産しないのか受注生産制なのか
戦略なのか何なのか分からないが
手に入るまで時間がかかるようで…。
作りは簡単そうに見えるけども。
で結果まだ試してはいない。
勿論機械を通してはいないが素ではやってみた。
多分皆想像しているくらいの消音レベル。
(私もよく分からない)
さてカラオケソフト買おうかな。
リアルもゲームも何もかもソロまっしぐらだな。



前の仕事なら直撃やったけど…。
やっぱり活断層にかかっているらしく。
私と同い年のものも含めて廃炉になるであろうとの事。
さてどうする。
さてどうなる。
ってな所に今日の朝は雪が積もった。
ウチのも含めて近所の年寄りはスコップ担いで何か嬉しそう。
強いよな年寄りは。
負けずに根性見せないとね。
言うは易しやけどもさ。































vreds