きっときっとってもう一度願うから

レベルなんてタダの数字だよ
この世界での強さは単なる幻想に過ぎない
…と言われても
今尚幻想を追っかけていますvredsです。







204231





流石にひと月は開けられないと書いてみーる。
この1ヶ月何かあったようでなかったようで…。
オイあったのかい?なかったのかい?
な〜っい!! (C)なかやまきんに君



一番デカいのはとうとう目を病っちったという事。
気を使っていた筈なのに
調子に乗って小型TV買って
それ見ながらDQ10のレベル上げしたから…。
目に関してはもう2週間程経つがまだ燻っている感じ。
ただ色々制限はかけているもののまだ一応プレイしています。


残すクエストはあと冥王と追加モノと職業モノ。
キークエは移動が面倒なので全部取ってやった。
レベルは戦士とパラ以外は漸く50以上。
一応ステータスアップスキルは全部取ったので
後はその2職のクエと称号をゲットするだけ。
メダルもいつの間にやら200枚。
そのくせお金は貯まらないけど。


あとインフルの予防接種を受けた。
その後熱は無いもののずっと風邪っぽい。
せき鼻水…何か鼻をかむのも久々な気がする。
ずっと季節の変わり目に対応できずにいる感じ。
なかなかスッキリしない。
体重はやはり増えた。
物欲はまあ抑えられている方やけど
ただ…


ここ10数年で久しぶりに続きが待ち遠しいアニメSAO。
(それ以前が何やったかは忘れたが)
いつも合間のCMを期待して見ていたら
キタッ…ゲーム化それもPSP
早々に予約。
特典が欲しい程でも無いので通常版で…。
そうそう
春奈るなが福井に来るらしい。
行けないけど生歌なら聞いてみたし。


あと何より一番ショックやったのは
田中達也選手の退団の報。
福田正博氏退団の後
レッズそのものと同等の応援が出来る唯一の選手やったのに…。
何処でプレーしようが応援しますが。


まだ今年は終わっていないけど
チームも昨年と比べれば(まあこれを言ってしまえば終わるけど)
少しでも前進している訳で…。
まあ勝っても負けても
強くても弱くてもやきもきするのは
もう性分として仕方ない話。
今年は本当に気持ちよく終わりたいものです。
それに行けるもんならACL行きたい。
死ぬまでに1つでも多くレッズの試合を
出来れば良い試合を見たい。
ただそれだけ。
あと…
何げにセルが完全移籍するのも驚いた。





























vreds