ブレぬ!!

とか言いつつたまにSっ気も…
ってSかMかキレイに2つに分かれるもんなんすか?
ああノーマルってのもありますかね
そんなのどっちでも良いっすよね
でも何で自分で言いたがるんですかね?
あっ私だけですか…
えっ私?
vredsです。
193905






お金の目処がついたので
(定期を崩す覚悟をしただけ)
Wii買いました。
今からDQX発売までに慣れようと思います。
っと言いますか恥ずかしながら
調べてみて気付きましたが
ネットゲームなので月々料金掛かるんすよね。
金銭感覚は人それぞれですが
贅沢っつうか何つうか…。
FFはとっくに卒業させられましたが
DQもここが境目なんすかね私にとって。
まとりあえず今作はがむばってみます。


でどっち買ったかって?(何が?)
リゾートの方をチョイスしました。
確か甥っ子も持っているらしいのと
久々親友Kとのゴルフ対決も良いかなと。
でも元々Wii買わなかったのって
満足に腕が体が動かへんのに…ってのが理由でして。
実際プレイしてみて早々にその問題にはぶつかってはいますが
まあやってやれない事はない
ってゲームもあるので
つまり楽しめるものもあるのでとりあえずOK。


ただこんなファミリーな
図形で言うと真ん丸なモノに触れた瞬間から
MHP3が恐くて出来なくなり飽きてしまった。
まだ倒していない未見モンスターが4体ほどいるのに…。


…で今はゼルダファイアーエムブレムをプレイ中。
理由はあるようでありません。
(あろうがなかろうが関係ないでしょうけど)
ゼルダは26年?ぶりにやりたかったから。
機体に慣れるにはまあ知っているソフトからって事でしょうか。
FEは新作をやりたいけどこれまで全くのノータッチやったから。
だからって続く訳無いと思って軽い気持ちで何度もリプレイ中。
イースもそういう考えで昔やったPCエンジン版を途中で放置中やし。
続編の数もさることながら1本に掛かる時間が半端無いもんね。


本当にWii買う前から他にプレイしたいソフトが見つからず迷った。
ネットで調べてみても定評があるらしいラインナップの中で
興味が出たのはゼノブレイド?くらいかな。
でも今はその気分では無かったので
ワンピースのやつ…
これもシリーズが出ている様なので一番古いモノを購入プレイ中。
まだ慣れないのもあるけど本気で酔ってしまった。
ハマったと言う意味では無く。
子供の頃30分も乗らないうちから気分悪くなったドライブ思い出した。
惰弱な三半規管のせいかは知らないが
暫くは上記3ソフトを上手に回して慣れようと思う。