ゆーすとさけんでいたらしい

先日頂いたタケノコで炊き込みご飯を作りました。
まずまず成功。
体育祭時などに母が作ってくれたものに近く懐かしかったです。
料理が上手くいくとホント気分が良いですね。
例えるなら髪型が上手く決まったとか…。
例えなくても分かりますか分かりますね。
ただまあ私…坊主頭ですけど
vredsです。
193340








先週は親戚の結婚式に引っ張られ全然落ち着けず。
やっぱ20代の盛りの頃の式ですからヤングがワサワサ。
自意識過剰とは知りつつも気疲れしました。
もう少し若ければその中の誰かと何かが…
みたいなありがちな妄想とか出来ましたが。
とにかく気配を殺すことに終始。
もう親友Kの式くらいしか予定していなかったので
良い情報収集の機会にはなりましたけど…。
あの様な席で過去自分が下手なギターを
3度も4度も披露したかと思うと
若さってそれだけでスゴいパワーやと改めて思いました。


さて今週末は定期健診。
17年お世話になった担当医とのお別れ。
寂しいし心配である。
新薬は1年経過して順調とは言えるけど
あくまで現状維持のもの。
悪化のスピードが緩まっただけで進行はしている訳で。
まあとにかく不安は病気にも何にも大敵。
現実逃避のお気楽モード全開で乗り切ろう。
とりあえずはお金貯めて夏までにWii買おう。
待ってろDQX。
いや待たせるなDQX。
淡路さんにも早く。
ってか何を買い揃えば良いのかよく分かりません。