ココロ弾ませ歩きだそぅ

年甲斐も無く枕でアイドル話を書くようになって…
だから急いで書くとこういう事に(だったら消そう)
っと歳とは関係無く昔から(昔やからこそ)
ヲである事を直隠しにしてきた何もかんもムッツリ−ニなvredsです。
今は良い時代になったとほんの少しだけ思います。
188888







っと言いますか先日バーター云々書いておきながら
森田さんの時には喜ぶなんてね。
単に出演者が同じ事務所ってだけかも知れないし。
何か業界知ったかぶりで恥ずかしいやつキショい。
さあ自虐ったところで次いきます。


何か良いです(何が?)
流れにハマったというか。
ハメられた…誰かの思惑通りというか。
SW EP1 3D もうすぐ公開。
あれだけ流行っても3Dを体験しなかった私。
その初めてに相応しいSWシリーズ。
「なあもうここらで3ディメっとこうよ?」と
そういう事なんでしょつまりは?
でも地元じゃ放映しないみたい。
映画館が遠いんすよね。
知らねーよっつってね。


ああしかし何でしょうね
このPCが危なくなってからの更新頻度。
父さん…
人ってどうして失くしてから気付くことが多いんでしょうね。
ってそんな気持ちがそうさせるのかも知れませんね。


あで因みにセカンドPCについて。
とにかく調べものが出来れば良いんです。
所謂ブラウズ?が出来れば良いのですが。
色々調べるにはネットは便利ですもんね。
例えば鼻糞。
言葉が汚い様に思えて(上では書いているけど)
別の言葉で表すにはどうしたら良いのかと
ウィキペで調べたら現時点では他に言い様が無い様。
こりゃ仕方無いよう。



で話を戻し。
それならPS3もありなんかなあ…とは思っています。
ただもともと期待はしていないもののネットでは
その期待も下回る情報しか目にしませんので迷っています。
勿論ゲームが出来るってのが欲しい一番の理由ですが。
ただPS2が私の中での最上位機種なので
そりゃさぞかしビツクリ出来るものと思っております。


あとやっぱり安く上げるならショップ製とか
BTO(放送倫理何とか機構ではにゃい)にしようかも考え中。
まあPCは暫くは大丈夫そうなのでゆっくり考えます。
それが楽しいし。
で時間掛けて最終的に色々諦める。
定期を保持する事をか…
安定したPCライフをか。