ゲームで不安を吹き飛ばせ

結局は替え歌が好きなだけかよ…のvredsです。
ただ一応ですが…
内容と関連がある様に書いている事の方が多いです。
189046







これはチャンス(何が?)
市川さんが春江で見られる模様。
ブログ見ていながら今日まで気付かないとは…。
多分こんなに易く拝見出来るのはこの先無いと思われ。
でも遠いぞ。
じゃあもっと前から知っていれば対応出来たのかと言うと…。
そうだアイドリング!!!の全国ライブが決定したのだ。
これはこれで抵抗がある。
やっぱ恥ずかしいな。
会いたい訳では無いが生歌なら聴いてみたい。
いや実際初めは鼻で笑っていたが…
いや今でも安定しているのはリーダーだけやと思うが…
擬音とか掛け声の多い歌が多いとは思っていたが…
歌はAKB
バラエティはアイドリング!!!
女優業はイーブン
というのが俄ヲッサンの自己中心的解釈であったが…
聞き続けて慣れてくるとハマった。
で最終的に…
ああ今の子はこういう事なのかも…と少し分かった様な気がし
ああ昔の大人はおニャン子を…
そしてそれを聞いている私らをこういう感じで見ていたのか…
という事も分かった。
とどのつまり…
行きたいけど行けない事を書いておきたかった。
そして…
相変わらず文章に「…」が多く我ながらウザくね?と思った。




話は変わり…
MHP3続いています。
始めてそろそろ2ヶ月で約167時間。
村ジ工ンを倒し手付かずにしておいた集会所プレイ中。
HRを上げにかかっていますがそろそろモチベーションが…。
目のダメージの事も考え大型モンスター(あくまでもその時点で厄介なやつ)
との戦いは控えてきましたが流石にそれではテンポが悪い。
どんなゲームでも余計な時間を掛けてジワジワやるのが好きなのですが
それは自分でテンポを調整出来る事があっての話。


因みに私の遠回り方法は…
もう完全に使わない様な武具も含めコレクションとして全シリーズ作ろうとしてみたり
色んなタイプのオトモを育てようとしてみたり
その子らにアイドルグループ(ここにきて伏せる?)
の愛称やら設定を付けてスカウト条件に縛りを付けてみたり。
ただやっぱり農耕民族なんですかね狩りだけではモチベーションが続かない。
(いや飽きただけ)
まあ単に下位集会モンスターが予想以上に強い
というか堅くて面倒臭い事を知ってテンションが下がっただけです。
珍しく次にプレイしてみたいゲームも決まっているので
客観的に考えてそろそろ止め時を探しているのかと思います。
もうオトモもグループ全員分揃いましたし(レベル上げてないけど)
アイルリング!!!とか言って…。
あでもアイルーだけじゃなくメラルーもいますけどね。
ってやっぱ恥ずかしいっすねスミマセン。



ホントは今さらながら卒業の事とか5期の事も書こうと思ったけど
自分が耐えられそうもないので止めておきます。
とりあえず顔と心の火照りが治まってから。
あと今日知ったんですけど「機神兵団」って読んでみたいっす。
それと宝くじ当たったら「uno3」欲しいっす。
あバイクの免許無いから無理か…
その前に宝くじ買って無かった。
とにかくファイト自分。