おふろにはいってあっちっち

すぅちゃんがしむけん氏の番組レギュラーに決定との事。
やざPに次いでまさかの森田さん。
公然となっているものの(自覚もされている様)
好みの演者との戯れ番組を見なくなって久しいですが
すぅさんのコントが見られるなら要チェックのvredsです。
前番組は放送されていたので大丈夫やとは思いますが
ローカルは侮れません。
188758




漠然ともう1年やなとは思っていました。
全くの偶然…しかも跡付けな事は分かっちゃいますが。
この14日で1年経ちますPCを眺め思っていました。
ああ何事も無く(それが当然?)良かったなあ
…とそう思ってた矢先しげるに来ました初不具合。
毎回毎回見事に焦ってしまいます。
ああそうそう1年前の不具合もこんな気分やった…
とゾワゾワしながら再起動を繰り返しました。



確か3年保証にしたのでそう心配はしていませんが
修理の時を考えて(もしかすると奇跡的に)
起動している今のうちに急いでPC内の重要データを外に出し
エチスケなデータを消去致しました。
安定するまでデータは外でやりとりするつもりですが
「お気に入り」とかいちいち読み込むのは面倒ですね。


ネットの情報を頼りにしている私としては
(端的に言えばネット依存症)
こんな急な時の為にもネットオンリーの格安セカンドPC
の購入も検討しようかと思っております。
それかアイパツド狙ってみよっかな。
ウチで使うだけやから一番リーズナブルなやつ。
どっちにしても定期を崩すことになるので
そう簡単にはいきませんが…。


そうそう宝くじが当たればなあ。
まだ買ってへんけど…。
あとこんな時勢に有難い話なのですが
もしかすると収入がアップするかも…な話があり。
でも宝くじよりほんの少し確率が高いだけの話。
正味な話…二兎追うものは何とかですが
元から二兎共が追うには遠過ぎるが故に
ダメ元感が強くどちらかと言えば
数撃ちゃ当たってくれ的に密かに期待しています。
でも世の中そう甘くは無いし
そうなったらそうなったで恐い気がする
やっぱり小心者な私なのでした。


滅多に更新していない昨今。
暫く音沙汰が無くても不思議では無いでしょうが
もし長期に姿を見せなかったら
PCが病院送りになったと思って下さい。