らしくね

AKBよりアイドリング!!!の方が顔と名前の一致する娘さんが多い
おニャン子臭が好きな慢性中ニ病のvredsですオハコンバンチワ。
って夕ニャンは確か高校生の時でしたが。
そんな事は関係無く昨日から秋の長祭り。
悲しいかな久々の台風直撃で行事の殆どが中止。
と言っても例年わざわざいかずにケーブルTV見てるくらいですが。
オカンによれば昔は祭と言えば台風のイメージが強く
逆にここ数年が恵まれていたのかも知れません。
寂びれた商店街の1年1度の賑わいを邪魔しないで欲しかった。
ベビーカステラは早速1日に親友Kの土産で食したので
私的にはもうほぼ満足ですけど…。
176732




甥っ子達お子様は残念やと思います。
私も子供の時は夏休みの宿題放ったらかして遊んでたくちなので。
奮発してあげたお小遣いはきっとデパート上階にある
おもちゃパチスロかパチンコ代に代わることでしょう。
そうそうカーニバルの為に練習してきた子達もショックかと。
何やかんや言って私もダンスの先生である義姉の雄姿に期待してたのに…。


そんな荒れた天気は関係無く
部屋の整理をボチボチやってます。
現在大体みかん箱サイズで10個強処分。
更に4個分準備完了(台風過ぎ待ち)
あと4個分くらいは処分したいところです。
夢妄想がまた膨らみヲタ部屋より先に自分の部屋の総模様替えを計画。
30年分の汚れを落としもう少し小奇麗に生活出来る様にしようと思います。
で今日は自部屋の表にあるヲタカラをとりあえず押入れにぶっこんでみました。
計画していた分の約85%を中に入れる事に成功。
とりあえず部屋の模様替えの為につっこみはしましたが
ここからは処分するのに心が痛むものとお別れしなければいけないようです。
ある程度余裕が無いとこの先増やせませんし…。


ってまだ買うのかよって感じですが実際今日もポチったブツが到着。
これは頑張った自分への些細なご褒美。
甘いですねえ。
でもそんな毎回ドキドキの自己注も何とか無事に9回を数えました。
何とかこのまま上手く体に合って欲しいもの。
ただこれから涼しくなるのは良いけど外出時にマスクをするのが結構面倒。
なんて言えるくらいの余裕がある事に感謝。


あと別部屋の押入れにしまってあるゲーム関係も処分する予定。
好きな版権モノだけはしぶとく残すけど。
そう言えばPS3で星矢が出るのを知った。
でも残念ながら今ではキラーソフトにはならず。
好きなアニメベスト3には入るのに…。
実はPS2版を買ったが入院中に到着。
オカンがわざわざソフトだけを持ってきてくれたが当然持って帰って貰った。
で結局行方不明。
なのでケチがつき2作目も買わずじまい(丁度PS2も逝ったところやったし)
合わせて1本と何か他のソフトを物色するもコレと言ったものが無い。
何か無いかな。
モンハンをコントローラーでガシガシやれるのは良いと思うけど。
まあそれこそダウンロードして昔のゲームしても良いけど
PS3買ってそれじゃあ何か悲しくて…。
とは言え買うのはまだまだ先の話ですが。
多分その頃にはその星矢ソフトもベストになって出ている事でしょう。


久々なので脈略無く詰め込みました。
あと90日更新しないと広告でるらしいのを知りましたし。
流石に3ヵ月は開けませんが…。
そう言えば邪魔な広告は消させて貰いました。
別にポイントはいりませんし。


本当はまだ書きたいことがあったのですがヤメときます。
甥っ子のジャイアンツ観戦とかサカつく7の現況とか。
それはまた機会があれば(別に人に見せるもんではありまへんが)
それでは皆様季節の変わり目お体ご自愛下さいませ。