かかってこんかい

整理処分するのに名残惜しくチマチマダラダラと
暇な時に写真集などを親父の遺したスキャナーで
保存しておりましたがとうとう以前からの異音が
騒音に変わり逝ってしまわれた。
もう1台あったのですが電源入れたらインク切れ。
スキャン出来れば良いだけやのに警告し続け全然操作受け付けず。
何てアフォな機械。
173432




と言いますかメーカーさんは本体安くして
サプライで元取るっうのは流石の私でも分かってますし
逆の立場ならまあ仕方ないと思いますが…
って別に立場になる必要もないかと思うが。


でインク買って入れても上手くいく望みが薄そうなので
勢いにまかせ新機買ってしまいました。
一体何の為に整理してるのか…散々迷いましたが。
処分しかねてる楽譜がいっぱいあるので元取るだけの目的はあるけど
時間が掛かるし結局整理しきれないのが容易に想像出来まする。

何よりデータ化しても飛んだら終いですし。
言うてるそばからHDD初号機から異音が…。
ネットに…プロバイダーに分けて上げておくのもアリかと思いきや
著作権に引っかかりますけんね。
んま今でも引っかかるっちゃあ引っかかりますが…。