婚礼式

漸く我が永遠のアイドルも結婚…挙式も直ぐだとか。
熱中してた頃に聞いたのならショックやったろうけど
流石にこの歳ではね。
あ勿論私自身の歳の事です。
それに遠い存在とは言え他人の心配より自分の心配しろと。
ただ思った通り親友Kは電話をかけてきました。
開口一番「ショックか?」
ま確かに最近の私の精神状態を案じてかKから珍しく連日電話があり…
(とは言え営業移動中の暇潰しなんすけどね)
相変わらずの中坊臭ムンムンの芸能話などに花を咲かせていたところでした。
ただ想定外やったのは朝一ってところでしたが(しかも会社からって)
歳はいこうともこういうノリは昔に戻れて何や心が和みますな。
164103