老いてゆく

やっぱり2月は早い。
もう3月…いやここは根拠無くも「まだ3月」と言っておこう。
しかし予定通りなら今月入院…。
ただ連絡が来ない。
せめて連絡貰ってから準備に2週間程余裕が欲しいな。
んードキドキする。
163770




別に不幸自慢も病気自慢もするつもりないので
上手くセルフコントロール出来ている時は多くは語るまい。
ただそんなドキドキし出した毎日。
時間に余裕がある時に何かしてようと思いつつも妙に手に付かない感じ。


それでもたかだか1週間の入院とは言え寂しくなった時の事を考え
アイポに新曲を詰め込んでおります。
あと曲整理も。
あまり大きな声では…否表立って書けませんがアレをアレして聞いているもんで
音量とか一定やないし無音部分が多かったり逆に余計な音が入ってたりと
編集が必要なのです。
あと同時に統一してへんかったタイトル表記とかをルール決めて入れ直してます。
今まで入れるだけで放っておいた分なかなかに時間が掛かり良い具合です。
表整理とか結構好きなんすよね(部屋の整頓はなかなかしないくせに)


で入手経路が何なもんで欲しい曲が手に入る訳でも無いんですが
それでも流行っている曲とか探してみると…
そう先ず何が流行っている曲なのかを検索する事から始めるのでございます。
ただそれでも特に聞きたい曲も無し。
久々音楽番組とか見ても全然グッとくるものがない。
歳のせい…には何でもかんでもしませんけど
と言いますか何なんでしょうかね…置いてかれてるんでしょうか。


で結局懐かしアニソンやアイドルもので容量が徐々に埋まっていく感じです。
前に曲を追加したのは僅か数年前ですが久々覗けば取りたい曲がかなり増えていました。
1曲見つけたら関連リンクで更に増えていく感じ。
しかもクリアーで高音質になってるし…有り難い話です。