しっぱ…

よく踏み止まったぞVREDS(何が?)
それが偶然やとは分かっちゃいるのですが…。
口に出したり文章にしたり…つまり自分の外に発した事で
直ぐに変化や影響があったりするのを多く感じます。
悪い夢は誰かに喋った方が良いとか…それと同じ感じ(?)
体重の話もそう…まあコレは精神的要因でしょうが
減ったと書くと急に増えたり(実際前々回の更新の後一気に増えた)
まあ逆に減る事もあるけど。
で昨日ウチの1000君がまだ現役。
なんぞ書いたら早速今日不具合。
殺せへんくて加湿の為の洗面器の水にとりあえず放ったら
脱出したのか姿が無かった朝蜘蛛のたたりかそうなのか失敗したぁ(長い)
149836





ウチの1000君…これまで一度だけフリーズした事はありましたが
今回はいきなりリセット回答画面になるというもの(ホームボタン押した時と同じ)
フリーズに比べればプレイ出来る分マシなのですが
バトル中にいきなり来られると焦るわテンション下がるわで…。
徐々に不具合の間隔も短くなってきてるように感じるし。
…で
ネットで検索してみると同士はおり
そのうち何個か覗いて腑に落ちる回答発見。
基盤のショートか蓋開閉センサーの誤作動。
後者ならまだ良くなる見込みあり。
とりあえず経過観察。
やっぱ新機購入か?
まあ四十路突入のお祝いに今年は自分に豪華プレゼントしても良いかも。