色々残念

そりゃウチの若いモンがらみの失点から始まってるけど。
それでも好試合が見れると思いきや
(まあ神戸さんにはどうでも良い話)
それがあの2点目で…。
はい暴走モードスタート。
150061





誰が何が暴走なのかなんて書きまへんけど(色々当てはまるし)
もうあとは見慣れた負け試合。
ホントよく見慣れた接待試合。
ロビーとの最終節がコレとは。
体の力が抜け魂まで抜けそう。
天皇杯があるから…なんて言い訳にもならへんくらい。
まだ早い…は承知やけど来季大丈夫か?
この期待感の無さはJ黎明期に戻ったような感覚。
まああの頃よりは歳とった分かなり辛抱強くなりはしたけどさ。
でもやっぱ好きになったが最後。
ったく罪作りな男的チーム。
その頼りなさが魅力なのよ私がいなけりゃ…とでも言わせたいのか。
ただまあ…
東京さんの1人損ですが劇的な逆転残留。
何と言うかサッカー劇場J的にはコレで良かったんでしょうか。
自分が可哀想になる程の慰め(言い訳)ですけど。
ああ今野君来てくれへんかなあ。
今日は昨日の天気より荒れるやろな。