ゆい

このタイトル絶対以前も使ってる筈。
…は置いておいて
モンハンの新作出るのに値下がりする訳ないよね。
PSPの話。
いやお恥ずかしい。
まあどの道ずっと使っていなかった分ウチの1000君はまだまだ現役(らしい)
今のモンハンで漸く元が取れるくらいやし。
そう言った意味なのかは分からへんけど
あのCMの「使い切ろう」ってのが心に響いた。
あっ…アレはPS3か。
149736






以降お食事中の方はスルーで。










キライなら書くなよ…の私の天敵黒いヤツの話。
以前書いたと思うけどこの夏は猛暑からか部屋で相対する機会が殆ど無かった。
そのかわりにもっと会いたくない場所で同じ回数分会うハメに。
冬場の暖房…何より暖かかったせいか師走突入の今日も遭遇。
ヤツラと会いたくない場所…風呂場もそうやけど(裸の時)
何と言っても食事中である。
ただ食事中と言ってもまだ救われたのはキッチン天井の蛍光灯…
のホットプレート大のカバーの中に勝手に捕まった状態やった事。
もしかしてその天井の穴の奥に巣や通り道があると思うとゾッとするが
おかげで食欲減退…あともう1杯と思っていた頃丁度見つける事が多く
減量効果があった事も確かなのである。
まさかヤツラの存在がマイナス以外にも働くとは…。


人との関わりが前より減った現在。
おかげさまと言うか(悲しい話にとられるか?)
出来れば金輪際関わりたく無い人(単純にかなり好きじゃない人)との関係も減り
と言うか無くなり精神衛生的に楽になった。
めっさ若い頃はDノート欲しい…書いてやるって人は3人くらいはいましたが。
ただそんな今でも思い出してしまう人が1人おり。
正直私の中では上記の黒いヤツと同レベルなのですが。
その2つが例えば食事中とか何故か楽しい時に限って思い出す事があるのです。
(何か病んでるみたいかな?いや病んでるのか?まあ病んでるっちゃあ病んでるけど)
昔の恥ずかしい記憶とかが何故か急に頭に甦るのと同じ感じかな。
時間が経つと記憶は薄れ思い出は美化され自分の非に対し甘くなる場合もある
と思いますが同時に歳とった分心丸くなり過去の過ちに対して反省もしております。
でもその人だけはまだダメなんすよね。
今の私ではまだ消化出来ないようです。
因みに…
上の2件に加え他にも悪い想像とか予感が頭を過ぎった時に
自分でルール付けをして回避しております(そんな大層な…)
まあ単純に他の関係ないもの何か好きなものを思い浮かべるだけですけどね。
具体的にはたまたま当時好きやった女優さんを思い浮かべます。
もう完全にルール付けされているので何故今その人なん?
と言われても困りますが…。
って女優さんが誰かも書いてませんけど。