続くか否か

フィンケ監督ご苦労様でした。
嫌いでは無かったし何か逆に申し訳無い気がしないでもない。
来季が迷走…否実り多いものになるように瞑想しよう。
…の前に最終節と天皇杯
組み合わせの妙か京都さんに続き神戸さん。
心情は別にし当たり前ながらとにかく勝って終わりたい。
ここ3年負けて寂しい最終節やったし。
もしかしてのTV中継があると良いな。
149656





話は変わり…臨時収入が入るかも知れないのさワクワクな話。
と言うか多くはないが税金の還付金を貰い忘れていたのだ。
単なる勘違いに終わるかも知れないが。
恥ずかしさのおまけつきで…。
入ったらPSP購入費用にしようか?
(噂の新型では無く3000の方)
新型発表で更に値下がりせえへんかな。


モンハン続いていますの話。
相変わらずボチボチプレイ。
村クエ★6出しておいて残った★5の古龍討伐作戦中。
ティガから力押しは止めてシステマチックにネットの情報で
装備を充実させてから挑むようになり余計に時間掛けております。
多分下位やからまだ勢いでいけるとは思いつつ(何度か逝けばね)
集会は★5行く前のティガちゃん出したまま放ってまする。


あと今日何と65kg台(と言っても65.8)をマークの話。
私のルールとして3日ほぼ続かないと記録としては認められないので
まだ安心は出来ませんが。
65を僅かでも切って定着すれば中目標(今となってはで実は当初の大目標)達成なり。
ひと月1kg減ペース。
年末年始のダメージを最小限にすればもしかするともしかするか?
そうまだいけるのか?つまり更に減るのか?
…と気を入れすぎるとコケてリバウンドする(絶対する)
のが怖いのであまり気にせず常日頃からの節制を心掛けよう。
ヘタレな自分を上手にマインドコンチョロールチョココロネたまに食べたし。