らしい

そう言えば甥っ子がおごってくれたレモン氷があった。
…ので早速有り難く頂いた。
ヒトにおごる喜びってのを知ったようである。
小難しい事は抜きにして単純に嬉しい。
そうそう見ました広島戦。
こりはヒドイ…。
夏場云々以前の話。
因みに今期は個人的記録は付けても表には出さへんとこうと思ったが
言わずにはおれなくなっちまった。
でも結論はいつも一緒。
嫌いになれないから我慢するしか無い。
けどもう少し…頼むホンマに。
140946




まあそれでも…(以降はそんなストレスをどうでも良い話で解消)
我慢するだけで良くなってくのであればいくらでも待てる。
私そこそこ我慢強い方やとは思う(所謂福井県人やから…か?)


そう昨年に続き今年も我慢。
この時期結構楽しみにしてんのにTVっ子としては(子は無理があるか)
でもいつから苦手になったのか…。
別に漫才を面白いと思った事は無かった。
ただヤンキーっぽいのに「ひ弱なイメージ」って所は惹かれた。
明石家氏との共演の時のみ注目した(ひょうきんの女性ネタとか)
映画やってる時もまあ良かった(内容はともかく)
報道番組の司会やってる時も(見てへんかったけど)
昔から緻密な計画立ててやってる頭の良さも。
ただそれが…


まああくまでも私がどうも「そうでもない人」に
ただ上からな感じで「決め付けられる」のがイヤなだけな話。
ただの好き嫌い…オッサンの戯言。
ここ数年彼が絡む事には触れてないし勝手にそうしてれば良いだけの話。
子供さんにも人気がありそうやし
こうやってTVでたまたま目にして文句(?)言う事自体
ええ大人が子供番組にどうこう言うてるのと同じやし。
(注:朝の特撮番組にどうこう言うてたヲヤジが矛盾した事言うてます)
かと言って他に誰?
と言われても出てこないし(良くあるアホな監督交替ネタみたいやけど)
はねる世代でももう私はトキメかへんし。
所謂バラエティからもそろそろ遠のく歳なのかなあ…と一抹の寂しさを覚えり。
否まだまだ。
ガムバレめちゃイケ以上世代。
…倒れてますが。
色々含めてヘヌエッチケーがここ数年面白い。
「みんなで二ホンG0!」とか毎週見てるし。


…ともかく平和です。
みなさん有難う。