美女んメガネ〜

大阪さんの胃腸炎の話には釣られませんが。
某オザワのおかげで試合が見られるかどうかにはヒヤヒヤしましたvredsです。
最近視力が落ちた様な気がし、また車に乗り出した事もあり、今日メガネを新調致しやした。
まあこちとら金もねえもんでちょっと見に行こうかな…なんて軽い気だったのですが。
靴や洋服みたいな感じでは無く、店内に入った途端ガチで購入までの流れに乗ってしまいやした。
まあ買うつもりで入店してますけど、よくよく考えると不思議と言いますか何と言いますか…。
とか言いつつも、松雪泰子さん似のキレイな店員さんに丁寧に対応して頂いて気持ちの良い買い物やったんすけどね。
あ因みにタイトルで茶化したお店ではありません年の為。
115280





ただ…
今使ってるメガネのレンズをキレイにして貰ったところ、新しく買ったメガネをかけた時と大きく差が無い事に少し落胆しました。
早まったかとね…。
まあそれだけ大きく視力が落ちて無いとも言えますけど。
でも新品は気分も一新出来るし、何よりフレームがかなり軽くなってるので疲れなくて良いっす。
この際リッチに室内用と外出用で使い分けようと思っておりやす。