仕留める

今日はかねてからの約束通り甥っ子と海へ。
数週間前に地元ながらも初めて足を踏み入れた所にゆっくり出来そうな浜を見つけたのでそこへ。
今日は天気には恵まれるも運悪く先客の若い男女グループがいたので大はしゃぎは出来ひんかったけど。
お決まりの浜で貝殻見つけるってやつをやってきた。
それにしても砂浜でのウォーキングは良い運動になる。
昨晩今年一発目のアルティメットランナーに遭遇。
逃げるところを廊下に配備してあった殺虫剤で対応するもヒットせず逃げ切られた。
よく見るとハエ蚊用…やはりダメか。
しかし…あ〜あ今年も始まったなあ…。
115412



追伸:
ギシやんもブログ始めました。
別に試合に関係無い内容で良いから皆続けて欲しい。
コメントに辛辣な意見も来るやろうしコメントも無くても良い。
まあいちいち気にしてたらプロやってられへんでしょうけど…。