Thank You

昨日は昔住んでた福井のアパートまで行ってきた。
しかしもう14年前になる…アッと言う間という感じ。
んでこれでウチから車で行ける方向は東南西北全て制覇した。
距離はマチマチやけど。
後は真横の確認が(時間を掛ければ問題無いけど)危ういのと
四葉のマークの掲示について馴染みの車屋さんと相談すればまあOKかな。
でもって今日は中間試験よろしく今まで運転経験の無い場所までナビ頼りに行ってみた。
ネットで…いや多分近場のリカーショップでも買えるであろう地酒を
大野の蔵元まで買いに行ってきやした。
正直生涯初大野。
いやあ緑が多くて癒されましたわ。
ってな訳で(どんな訳?)近々Project-β-second発動します…多分。
115165