熱いうちに

ボチボチとか言いながら…。
今日もそこそこ快晴。
なので昨日と同じ方向に向かう。
そしてその道中、気山の辺りで運転交替。
まあ平日やし田舎やし安全性を考慮しても慣らしには最適。
慎重なんも大事やけどビビってちゃ始まんねえ。
って事で久々の路上運転だす。
んで昨日の好感触は間違い無く。
緊張も不安も少し走ったら治まり、感が蘇ってきて問題無くドライブ。
かつて実践していた心と体に優しいブレーキング&アクセルのスムースドライビング
がほぼ支障無く出来てホッとした。
結局そのままPントまで行き、Uターンし我が家まで。
今後は街中再デビューを目指す…そして次へ。
114371


丁度4年前入院中に起こった大事故に遭われた方のその後をTVで見た。
同じ4年。
分かっちゃいたけど自分は甘いと痛感した。