誕生日おめでとう

今日もそこそこ快晴。
明日から天気が崩れ、大型連休が始まるという事で今日も車の慣らし運転兼ねてお出掛け。
甥っ子とオカンのデートコースを回ったりしました。
あと不肖なるも3年越しで漸く初めて母方の婆ちゃんのお墓参りもしました。
何と言うか心の中のモヤモヤが少しずつ晴れてく感じ。
他にもこの調子で少しずつでも取り戻せるものは取り戻したい。

114421



今日で3日目なので少し利口になりカメラを持参。
写真はある無人駅。
ウチの田舎…のどかでしょ。
ごく近くに電車が通り、何より踏切が目の前なので甥っ子の一番のお気に入り。
他にも高台の某施設に上がって撮ろうと思いましたが、何処かの小学生か
中学生の団体、それも丁度お昼時やったので暫くで退散。

今日は運転しませんでしたが、街中を回り感覚を呼び起こす事に専念。
その町並み…流石に4年の月日は色んなものを変化させてました。
さて自分はどうなのか…。