坊主

ここ3ヶ月遊びに関しては出費ゼロ。
まあ我慢したっちゃあしたけど。
然程欲しい物が無かったと言えばそれまで。
と言うか別に世間的には珍しい話でも無いんやろうとは思う。
ただココに来てどうしてもガッツリとRPGがしたくなり。
稼動するSFCとDSの旧ソフトでお茶を濁すも我慢出来ず。
ひっさびさにポチってしまつた。
まあ給付金を頂けたので使わねばとは思ってたけどね。
さあ私の1万2千円。
2千円はオカンにあげて。
(金無い言う割りに端数が嫌いと言う理由だけやったりする)
残りはDSソフトと唯一予約してあるフィグで消えます。
ただ通販なので地元消費やないのはちょっと申し訳無い。
113659