スッキシした

体調は未だ不安定なのれすが。
そんな時にも関わらず。
チラ見した某動画の女優さんがどーしても他の女優さんに似ていると思い。
…そう思いながらも頭には浮かべど名前も何も出てこない。
でも気持ち悪いので思い出したい。
ハッキシしてた事は名前は覚えてないって事だけ(自慢する事やない)
だから最初から画で探すしかない。
んじゃあ何で見たの?
と言えども出演作品がどうにも浮かばない。
そこで色んな言葉で検索かけて時間かけて。
多分4時間以上は逝ってるかも。
ホンマ何やってんだか…。
んで「女優」を軸に「似てる」って線から探してみた。
富永美樹
深津絵里
hiro。
長瀬愛
(因みに似てると思った女優さんは上記の中にはいないのだ)
他には鼻&ホクロ。
最近見かけない。
CM&美少女などなど。
で最終的に画を見ながら選べる写真集一覧サイト様のおかげをもって判明。
有難うございました。


答えは収納してございますが誰だか分かります?

113472

まあ他人様にはホンマどうでも良い事なんすが。
因みにその女優さんは…

橘実里」さんでしたとさ。