ダウンダウン

水曜から死んでました。
確か前回はHPのネタにしたので10数年ぶりでしょうか。
何が?
そう10数年前初めて気を失うという経験をしました。
因みに前回は倒れると言うオプション付き。
多分風邪と血圧と風邪薬が混ざった最悪のパターンやと思うのですが。
まあ今回は前回の経験を活かし気を失う寸前で何とか食い止めました。
その後に地獄は待ってましたが…。
おかげでずっと続けていた事、予定していた事々がストップ。
悔しい気持ちと何かホッとした気持ちが入り交ざってます。
(磐田戦見逃したのが地味に痛い)
113410

そうあれは水曜の朝から調子が悪く。
最初は胸焼け程度やったので胃薬服用。
運動してスッキリするかと思いきや復調せずリンゴ半分食べて早々に就寝。
んがやっぱりムカつきとれず風邪かと思い風邪薬服用。
そして数分後何かを感じトイレに…
そう前回はこの時危機感から一気に起きたので失神し倒れました。
ただその時は私は実家2階にいたので(今もですが)大きな音に親が気付いてくれ、
目覚めた時は20数年ぶりに親の腕に抱かれていました。
んで今回は一応同じ過ちはしないと一旦ベッドに座ると…
来ましたゾワゾワ。
頭から引いてく血の気。
そして消えてゆく音に霞み始める視界。
何とも言えない力が、まるで魂が抜けてくような脱力感。
そして更に強力に押し迫る上と下の恐怖。
今回はそれでも何とか落ち着いてから全て対応しましたが、
やっぱ死ぬかも…と思いました。
ただそれから続く苦しみ。
手の痺れやら悪寒やら頭痛やら…。
そん時は直すのに精一杯なので仕方ないと思いましたが、
前述の通り今まで続けてきた事が全部止まってしまい悔しく、
どこかホッとしたような不思議な気分です。
次回は何年後か?早まるのか?
とにかく回避出来るよう今後無理無く体調管理に勤しみたいと思います。