泣いてるように笑ってた

迷いの中で傷つきやすくて。
(JAM「OVER DRIVE」より)


ホリリンのブログによればレッズで英会話のレッスンが始まったらしい。
そういや監督は英語話せるんかな。
ドイツ語レッスンも必要かと…。
そう言えば某英会話教室も復活したのかCMで見たな。
英会話にはそないに興味は無いけど、あのキャラクターは好きだ。
んで前から感じてた事なんやけど。
キャラクター作りが好きな自分としては企業イメージとして作られたにしても
その企業のミスのおかげで葬り去られる、逆にマイナスイメージにされる
キャラクターがどうしても可愛そうで仕方なかった。
某お菓子屋さんとかまあ色々。
いや別に擬人化し過ぎたり、そない気持ち悪いほどの思い入れがある訳では無いけど。
何と言うか言ってみればビジネスの一言で終わってしまうとは言え、勿体無いと言うか何と言うか。
うまく書けまへんがそんな感じ。
113732