途中経過

面倒やし、後から見ても他のネタ同様内容が分からり難いので数字明記。
今日の分終了時、人生久々の61ジャストをマーク。
多分これで2005年に退院して直ぐくらいの体重に戻ったと思われる。
で同年7月頃からは、人生の岐路においての悲しみに耐えられなくて増やしに増やし。
結果人生2度目の70をマーク(多分平均68)した時点、本年3月19日を境に心入れ替え。
約4ヶ月で約9キロ減。
まあ頑張った(早さじゃなくて、よく続いた)
頑張り過ぎても続かへんので頑張らないようにも頑張った結果(意味分からん)である。
と言っても僕の肥えぴょん人生は小4から。
60キロなぞ小5の時にマークしていた。
つまり成人して最強に痩せていた(と言うか、やつれていた)
2000年前後をいれても、今回で人生2度目のシックスティー
因みに人生マックスは初めて減量を心掛けた高2か高3の夏(おせー)の前、
85マークが最高。
一番少ないのは先述の2000年当たりの多分52辺りか…。
とりあえずは地道に今まで通り3歩進んで2歩下がりながら当初の大目標ジャスト60を達成。
後は体の変化、様子を見ながら50台をキープしたいところ。
だから59でも…
って考え方してるとリバウンドしそうやな。
94953







NEXT HEAT
J第16節 7/12(土) 18:00〜[九州石油ドーム]

大分[10/14] VS 浦和[01/02]
TV:録画 7/15(火) 19:00〜21:00[J-sports1]
TV:録画 7/16(水) 13:00〜15:00[J-sports1]
○タカ&タツヤが見たいんやって…古巣相手の梅さんのファイトもね。