削っただけで

摘まんでいた親指がふくれて肉刺ができた。
これは年とったせいなのかな?
金曜に現況を書き記し安心したのかこの終末は箍緩めまくり。
今日も先週同様まるっぽ休みました。
目を労わってPCもTVも控えながらなのでただただボケーっとしてました。
ってな訳で弐式新章はまだ頭の中。
(まあ全出演者分の話は大体出来て頭の中にありますが…妄想済みってやつです)
とにかくなかなか進みません。
というか筆進ませる前に演者の確認をしているところ。
頭の中だけで発注した品にはやはりズレがありますな。
そんなこんなを言い訳に、そして気分転換に。
弐式の検索ワードのトップを占める2ワードに対応すべく。
滞っていたミクロの改造リスタート。
今の弐式では嘘ついてるも同然やし…(改造はしてないわ何やら諸々)
とは言え、今やってる事も改造って言う程の事はしてませんが。
ま大体は目途付いたので、彩色がウマくいったらお披露目。
失敗したら…
ま、それなりに。
95100







NEXT HEAT
J第16節 7/12(土) 18:00〜[九州石油ドーム]

大分[10/14] VS 浦和[01/02]
TV:録画 7/15(火) 19:00〜21:00[J-sports1]
TV:録画 7/16(水) 13:00〜15:00[J-sports1]
★勝ちながら復調するのは確かに都合が良い話やけどね。