は一字違い

別に他人様の不倫を肯定も否定もしませんけど。
不倫騒動って報道が何やひっかかった。
騒動にしてるのは誰なんやろうと…。
それにもう決め付けてるところがスゴイ。
ただそうなるの分かっててひっかかる人もスゴイ。
決め付けられても仕方無いし。
ここ数年、歳のせいか何でも原因とか裏とか得する人とか起こった事の理由を考えてしまうが。
裏の裏考えて結局表に辿り着いたり、別に大した意味の無いといった単純な話が多くてバカバカし過ぎて笑えない。
辛い事件報道の合間に見るから救われるのか。
逆に腹立たしいのか…。
いるのか?この手のどーでも良い話。
まとにかく。
もともとゴシップなんてアホやなーとは思ってたけど、改めてそう思ったって話。
って釣られて偉そうな事言うお前モナってか。
94892





NEXT HEAT
J第16節 7/12(土) 18:00〜[九州石油ドーム]

大分[10/14] VS 浦和[01/02]
TV:録画 7/15(火) 19:00〜21:00[J-sports1]
TV:録画 7/16(水) 13:00〜15:00[J-sports1]
○タカ&タツヤが見たいんやって…古巣相手の梅さんのファイトもね。