ヤバイ

今日は夕方から目の調子悪し。
いつもの疲れ目やとは思うけど、症状がいつもより何でビビつた。
TV内の演者さんの目がひとつに…。
焦点が合わない。
この先運転中とかになったらどーしよー。
とか先読みせんでええことまで不安に思い、不安が不安を呼びしんどくなった。
今は一応復調。
せっかく今宵はヲの道まっしぐらでいこうと思ったのに。
我慢して休むなり。
タラタラ遊ぶもままならんとは、ほんま脆弱な体よ。
今日は親父様の誕生日。
悩んだ挙句に購入したプレゼントを珍しく気に入ってもらえて嬉しかった。
まそんな収穫があっただけでも悪い日では無かったけど。
また明日に期待してみよう。
94808




NEXT HEAT
J第16節 7/12(土) 18:00〜[九州石油ドーム]

大分[10/14] VS 浦和[01/02]
TV:録画 7/15(火) 19:00〜21:00[J-sports1]
TV:録画 7/16(水) 13:00〜15:00[J-sports1]
○タカ&タツヤが見たいんやって…古巣相手の梅さんのファイトもね。