チマチマしたくて

旧DS&旧PSPに火を点す。
約2年ぶり。
新型欲しいなあ(いや…あるだけ贅沢だよな)
PSPは完全に電力切れで充電して、しかも時刻から合わせ直し。
そーいうもんなんかな。
DSは1時間やっても余裕やったけど。
思えば双方とも1本ずつしか専用ソフト買ってなかった。
共にGジェネ。
とりあえず今はゼルダをやってまふ。
やっぱ面白れー。
めちゃくちゃ死んでるけど。
まあボチボチ、飽きるまでには時間かからへんでしょうし…。
まとにかく目にも腕にも肩にも今の僕にはあまり良い事無しの携帯機。
ただヴァルハラは新作出るし気になる。
流行のモンハヌにも心動かされそうですが、やっぱ動きの激しいのは無理っす。
三杉君っす。
タイミング良くいや悪く、日曜の従兄弟の結婚式の為にカメラも奪い取られたし。
日曜にゆっくり弐式の更新しようと思ったのにさ。
とは言え新章はなかなか筆が進まへんし…。
新作ソフト狙おっかな。
でも同じ額でフィグ数体買えるねんなあ。
おおっと、ここ数年のうちに牛丼換算からフィグ換算になってる。
オイラもヲタったなあ。
91728





NEXT HEAT
NC予第5戦 5/31(土) 19:00〜[ホームズスタジアム神戸]

神戸[02] VS 浦和[04]
▽何とも言えへん。