食べていたのは

カスはカスでもアホボケカスのカステラか?
人によって好みはありますが、人が言う程おいしいとは思えないもの。
僕の場合、Pプリンとカステラが挙げられます。
ベビカスは別で。
んが今日、もしかして天使という職業につこうとしているのか?
と思われる程面倒見の良い南の師匠にヲタ修行の実技訪問に来て頂きまして。
いつもの如く結構なお土産を頂きました次第。
その中のひとつ(って事は沢山ってことさ)のカステラの
ウマイことおいしいこと(一緒です)
お礼は出世払いと多くを語らず去っていく背中に白い羽根が見えたのは錯覚では無いと思います。
お互い世間的にもお腹的にも脂の乗る年齢です。
せいぜい楽しみましょうぞ。
91864







NEXT HEAT
NC予第5戦 5/31(土) 19:00〜[ホームズスタジアム神戸]

神戸[02] VS 浦和[04]
▽何とも言えへん。