マテヨッ

夕方にリピートしてたキムさんのドラマをチラ見したら確かに言ってて驚いたー発共同。
今頃やけど…。
あと体重がマイナス7キロ台突入。
って4日前に1日だけ突入して元戻ったのでまだ分からへんけど。
まあとりあえずログっておく。
減りだすと面白いのもダイエットの罠で。
急激な変化は体に良く無いので変に我慢せずいつも通りの生活を心掛ける。
売り上げ好調らしい糖質ゼロの発泡酒
僕も貢献中。
来月は半年に1度の定期健診。
良い感じで臨みたい。
寒からず暑からずの良い季節。
でも変化が激しく体調管理に結構気を使う。
風邪は引いてないけど、下唇の裏側の口内炎が痛い。
痛みがどうとかより、ただイラつくので我慢してるうちに早く治って欲しい。
あと今日の様な風の強い日もなんか心が騒ぐ。
加えて野良猫か捨て猫がビャービャー鳴いてる。
無責任な飼い主…といった背景を勝手に想像して余計イラつく。
こういう日は早く寝るに限るが。
ジャイケルの国勢調査関西タレントモデル編が気になって…。
そーそー我慢せずいつも通りの生活生活。
っていつも通りが不摂生では話にならへんな。
91653





NEXT HEAT
NC予第5戦 5/31(土) 19:00〜[ホームズスタジアム神戸]

神戸[02] VS 浦和[04]
▽何とも言えへん。