強さと弱さ

好試合に水がさされるも、水くさくならずに試合になったって事は良かったかなと思われ。
なんせ攻撃に関しては今まで以上に力強さを感じた。
ただ偶然とは言え、地上波の呪いか。
前節のツケが、タカさんのエリア内、スローインのジャッジと倍になって返ってきたのは痛いとしか良いようが無い。
ジャッジの正確性を問う事は諦めてはダメやけど、それが負けの原因とは言わない。
しかしあの失点の仕方はデジャブかと思った。
まあ自分達の信じたルールがあるからこそ戦えるんやろうし、あの場面で直ぐに対応しろというのは酷かも知れへんけど。
海外のクセのあるチームと先日まで試合してた分ああいう場面に対しての感覚が違ったのかも。
ただアレで今日の試合の味が決まってしまったのは事実。
まあ1点目と3点目は完全なる失点やし。
1点目が無ければ分からへんかった訳で…。
もしも話は嫌いなのでここでやめるけど、先に失点したもん負けやったと。
まとにかく今まで連勝でぼやけてた何かが見えた様で変に納得は出来る試合やったかと。
あと今日は相手のキーパーが良かったって事で我慢してみよう。
90627






NEXT HEAT
J第13節 TV:録画 5/19(月) 20:00〜22:00[J-sports1]

浦和[暫01/02] VS 大阪[暫10/03][埼玉スタジアム2002]
TV:録画 5/21(水) 11:00〜13:00[J-sports1]
★失点は頂けなかったけど、攻撃は見てて面白かったよ。


NC予第4戦 5/25(日) 19:00〜[豊田スタジアム]

名古屋[01] VS 浦和[04]
▽リハビリの成果見せちゃれ。


NC予第5戦 5/31(土) 19:00〜[ホームズスタジアム神戸]

神戸[--] VS 浦和[--]
▽ヴィッさんにもリハビリの成果見せちゃれ。