ほんまちょれー

僕なぞにちょれー(福井弁)なんて言われる筋合いは無いとは思うけど。
僕が変ったのか、世間が変ったのか。
最近一部TV見てても。
一部ニュース見てても。
日本だいじょぶか?と思うことが多くなってきた。
その度に心の中でも声に出してもちょれーの連発。
僕が目にしたものがたまたま低レベルのものなんでしょうけど。
ま何がって具体的に挙げる事が出来ない僕のレベルも知れたもんです。
あそうそう。
今日やっと、色んな格好してプレイする卓球の人と。
麻美ゆま嬢がちょっと似てると気付きました。
ってお前が一番大丈夫か?
と1人で消化しておしまいにします。
90772







NEXT HEAT
J第13節 TV:録画 5/19(月) 20:00〜22:00[J-sports1]

浦和[暫01/02] VS 大阪[暫10/03][埼玉スタジアム2002]
TV:録画 5/21(水) 11:00〜13:00[J-sports1]
★失点は頂けなかったけど、攻撃は見てて面白かったよ。


NC予第4戦 5/25(日) 19:00〜[豊田スタジアム]

名古屋[01] VS 浦和[04]
▽ナビもやろうぜ。


NC予第5戦 5/31(土) 19:00〜[ホームズスタジアム神戸]

神戸[--] VS 浦和[--]
▽ナビもやったろうぜ。