ニヤケ顔

今日もラジオ聞きながらリハってると飯島まりりんらしき声が聞こえてきた。
有名な曲のカヴァーである。
…と思ったら大山百合香という方だった。
因みに今だけかも知れないけど公式HPでお声が聞けます。
似てるか似てないかは人それぞれの聞き様なので御勘弁。
しかしあれ。
昨日のマクノスは画も少し好みに変化して
(上手下手なんて素人が言えません)
更にバトルがかっちかちで、かっちかちでぞっくぞくしながらニヤけて見てました。
考えてみれば…。
僕の様な素人がかつて画集まで買った美樹本しぇんしぇい。
マクノスから好きになったのですが。
でもTV版はその元画の良さを数パーセントしか生かせず残念なものやったという思いが強いっす。
何が言いたいかというと、ただの画の好き嫌いで、マクノスFも今1歩と偉そうに残念ぶっては見ても、初代からしてそんなもんやったんやと思い出したってぇどーでもいい話。
マクノスと言えばフォダンツ音楽。
菅野さんの曲に何の不満もありやせん。
出来ればドッグ・ファイターのような良質BGMの量産にも期待。
Dog fightは嫌いやないけど。
プラスで言うならBreak out。
やっぱFly up in the airが好きっす。
90553





NEXT HEAT
J第13節 5/17(土) 16:00〜[埼玉スタジアム2002]

浦和[暫01/02] VS 大阪[暫10/03]
TV:中継 5/17(土) 14:00〜16:00[NHK総合]
TV:録画 5/19(月) 20:00〜22:00[J-sports1]
TV:録画 5/21(水) 11:00〜13:00[J-sports1]
▽強いガンバにも勝ちたい。


NC予第4戦 5/25(日) 19:00〜[豊田スタジアム]

名古屋[01] VS 浦和[04]
▽リハビリの成果見せちゃれ。


NC予第5戦 5/31(土) 19:00〜[ホームズスタジアム神戸]

神戸[--] VS 浦和[--]
▽ヴィッさんにもリハビリの成果見せちゃれ。