マイケルと言えば

ずっと見たいと思ってたアクターズ・スタジオ・インタビューを昨晩観た。
泣いた。
種類は違えど病気をしたから同じ気持ちになれたのか。
好きな俳優さんだから共感したのか。
どちらにしても出来れば健常なうちにこんな気持ちになれたなら、
僕はもっとマシな大人になれたかも…。
っとそれは甘いな。
でもまだ出来る事はある筈。
のたれ死ぬまで頑張って探してみるつもり。
んまあそん時は。
例え溝の中でも前のめりに…
そうっすね、溝に前のめりになれるくらいのウエストにはしときたいですね。
と強引に明るめ(?)に終わっておく。
90468




NEXT HEAT
J第13節 5/17(土) 16:00〜[埼玉スタジアム2002]

浦和[暫01/02] VS 大阪[暫10/03]
TV:中継 5/17(土) 14:00〜16:00[NHK総合]
TV:録画 5/19(月) 20:00〜22:00[J-sports1]
TV:録画 5/21(水) 11:00〜13:00[J-sports1]
▽強いガンバにも勝ちたい。


NC予第4戦 5/25(日) 19:00〜[豊田スタジアム]

名古屋[01] VS 浦和[04]
▽リハビリの成果見せちゃれ。


NC予第5戦 5/31(土) 19:00〜[ホームズスタジアム神戸]

神戸[--] VS 浦和[--]
▽リハビリの成果見せちゃれ。