緑やよ

コレいつ頃面白なってくるんやろ…。
と何だかんだ言いながらもほぼ続けて観てたタ"ンク―ガ。
某アニチャンにてリピート中。
したらあーた、ヤフ動にアップされて。
まさか…と思ったら追い越されちゃって。
嬉しいやら寂しいやら。
とか思ってたら。
タ"ンク―ガ観てた時に丁度良い場面で甥っ子乱入。
オジバカなので言われても無いのに、デズニCH2つと教育CH合わせて3つから好きなの選ばせてチャンネルチェンジ。
おいちゃんは後でも観れるからな。
それに何でキ"ルド口ームの顔が緑なの?って聞かれてもよう答えられへんかったし…。
因みに甥っ子結局TVそっちのけで。
何処で覚えてきたか僕のベッドで自分の足をクサイなあと言いつつ嗅ぎ出し。
次いで僕も嗅がされ。
最後に僕の足のにおいも嗅いでいきました。
まあ子供らしい子供に成長してて嬉しい限り。
90369





NEXT HEAT
J第12節 TV:録画 5/15(木) 13:00〜15:00[J-sports1]

川崎[暫03/05] VS 浦和[暫01/02][等々力陸上競技場]
☆やっぱ恐いな川崎は…。



J第13節 5/17(土) 16:00〜[埼玉スタジアム2002]

浦和[暫01/02] VS 大阪[暫10/03]
TV:録画 5/19(月) 20:00〜22:00[J-sports1]
TV:録画 5/21(水) 11:00〜13:00[J-sports1]
▽強いガンバにも勝ちたい。