観られたのに

よう引き分けたな…って試合。
大宮力入ってたなあ。
後半終了前に一瞬途切れただけ。
引分けにしてもらった試合。
素人目やけど、展開も組立も無く悲しくなるような内容やった。
強引に見た微かな光は、タカさんの動きと達也選手の復活くらいか。
相手の点が入らなかったってだけやけど、良い守備練習にはなった…のかな。
にしてもエジ1人の途中交代ってもう無いんかな。
まあ選手の調子とかギリギリの選択のところでの選手交代やとは思うけど。
思いたいけど。
せっかく調子が上がって来てた啓太選手の具合も心配やし。
この先が不安になるような試合でした。
タカさんは勿論、代表合宿が良い方に動いてくれると助かるなあ。
88058





NEXT HEAT
J第07節 TV:録画 4/22(火) 25:00〜27:00[J-sports1]

浦和[03/02] VS 大宮[08/15][埼玉スタジアム2002]
TV:録画 4/25(金) 20:30〜22:30[J-sports1]
★大宮の試合。


J第08節 4/26(土) 16:00〜[西京極総合運動公園陸上競技場]

京都[--/--] VS 浦和[--/02]
TV:録画 [KBS京都]
TV:録画 4/29(火) 07:00〜09:00[J-sports1]
TV:録画 4/30(水) 13:00〜15:00[J-sports1]
▽ナビとは言え、前2試合のモヤモヤを倍にして返して欲しい。