観てへんと

書くネタも無いというのが寂しい話でして…。
そうそう一昨日、Footにてワシ選手のインタヴューを見た。
向うで活躍出来たらまた戻ってくるつもりもあるようで…。
リップサービス(になるのか?)かも知れへんけど。
ただサポとしては嬉しい言葉が色々聞けた。
まあ前監督の話は…。
一方だけの話を聞かないのを信条としているので何とも言えませんが。
昨日は地元の番組で渡辺何某嬢を初めて見た。
あえて名前は書かへんけど、まあ譲二が町内会で言われているあだ名のひとつ。
先ず惹かれたのが、若いのに声が落ち着いててまるで酒焼けした深…。
いや深キヨンをハスキーにしたような声と話し方で。
ルックスが若い時の青木さえ子嬢にどことなく…。
まとにかく良いよな若いって。
と脈絡無く生存報告。
弐式の更新かDQ6でもやって寝よ。
88340





NEXT HEAT
J第07節 TV:録画 4/22(火) 25:00〜27:00[J-sports1]

浦和[03/02] VS 大宮[08/15][埼玉スタジアム2002]
TV:録画 4/25(金) 20:30〜22:30[J-sports1]
★大宮の試合。


J第08節 4/26(土) 16:00〜[西京極総合運動公園陸上競技場]

京都[--/--] VS 浦和[--/02]
TV:録画 [KBS京都]
TV:録画 4/29(火) 07:00〜09:00[J-sports1]
TV:録画 4/30(水) 13:00〜15:00[J-sports1]
▽ナビとは言え、前2試合のモヤモヤを倍にして返して欲しい。