渇望する様に仕向ける

セルフコントロールの話。
まあそれで飽きたらそれまでやけど。
ってか更新しない事への言い訳かな。
弐式も三章大詰めで、原稿もとうの昔に上がってるけど。
戦闘シーン&脆い演者さん使っての撮影がホセメンドいの何のこれしきふろしきマン。
そういえば、今日初めてレスキウフォース見た。
お子様番組にとやかく言えるほど詳しくないけど、アッチよりは(どっち?)好き。
大差無いけど。
そういえば、アッチの方は黒の人は勿論、緑の人まで生え際が気になって仕方無い。
レスキウはあのスーツのままで(確か)昼飯(それも10分前まで)食ってる等々すごいヌルい感じが良いやら悪いやら…。
クロサイズで商品展開無いのなら見ないかな。
などと言ってても明日の試合が気になる。
見たいなあ。
今季から京都戦は多分同日に録画であってもKBSで観れるから嬉しいところ。
そういえばアルビの今季初勝利も良かったねと言いたし。
詳細を見たらすごい退場者。
8節、コレで負けたらシャレにならへんな。
でもサッカーって分からへんよ。
とは言っても先ず明日。
今日は早く寝よう。
87958






NEXT HEAT
J第06節 TV:録画 4/19(土) 10:00〜12:00[J-sports1]

浦和[04/02] VS 鹿島[01/01](埼玉スタジアム2002
☆何度見ても永井選手の2点目はシビレる。


J第07節 4/20(日) 14:00〜[埼玉スタジアム2002]

浦和[03/02] VS 大宮[08/15]
TV:録画 4/22(火) 25:00〜27:00[J-sports1]
TV:録画 4/25(金) 20:30〜22:30[J-sports1]
☆何だかんだでダービーは燃える。


J第08節 4/26(土) 16:00〜[西京極総合運動公園陸上競技場]

京都[--/--] VS 浦和[--/02]
TV:録画 [KBS京都]
TV:録画 4/29(火) 07:00〜09:00[J-sports1]
TV:録画 4/30(水) 13:00〜15:00[J-sports1]
☆ナビとは言え、前2試合のモヤモヤを倍にして返して欲しい。