ホッとした

久々の得点、選手の動き、そして勝利。
この1戦に思い込めつつもやっぱり最近の不調がどの程度のもんなんか。
移籍等々人が変るのは分かってても、来年はどうなのか正直心配してた。
いやあ、良かった。
そうそう今日は当たり…の相馬選手、お誕生日おめでとうございます&ナイスファイト。
ブログの更新楽しみにしてます。
まあ野球ではそういう言葉使うし、間違いやないし笑ってしまったけど今日のアナ氏、ちょい失礼な言葉が他にも。
ココにいる事が奇跡…とかさ。
早く会場の音だけ放送ってのが実現せえへんかな。
しかしコレもサッカーって事か。
やっぱ疲れてたんでしょうな。
J最終戦は気合だけが空回りで体がついていかず…ってのがホンマのとこなんでしょうか。
良い動きの選手が多い時のウチはやっぱ頼もしい。
勿論、勝ちしかイメージして無かったけど、とにかく勝てて良かったっす。
(世の中には叩きたがりもいるし…見ないようにしてても目に入ると悲しくなる)
最後に…
今年もまだ試合が観れて幸せです。
…それも奇跡の舞台で(笑)
72170






NEXT HEAT
FIFACWC
準決勝 12/13(木) 対ACミラン横浜国際総合競技場
TV:中継 19:00〜21:29[日本テレビ系]