上げるか下げるか

昨日のウイルスと共に勝利した余韻に浸りつつ…。
(とバカな報道に釣られてみる)
何だかざわついた気持ちも一旦落ち着き、今日も何も無い日々。
何も無いって事は悪い事や無いっす。
一応弐式の更新はチマチマやってはいます。
Gシ"ェネもここ2日手をつけてませんが。
一番最初の年代。
ファーストの最終面を残しつつ。
イク"ルークリア。
08クリア。
蒼い運命クリア。
次の何たら戦記?1ステージクリアってな感じ。
新しい面もどんどん時間がかかるようになってきたので、新面やっては旧面で色々稼いでいます。
マスターはいつもお決まりのPガンをバリ強くして。
面クリ用にPゼロを12機体制でやっております。
先日、どんな面があるのかチラっと先を見ましたら、ZのBGMが劇場版でした(多分)
中身(キャラ)は知らへんけど統一感無い気がして妙に残念。
もともと統一感が微妙なゲームっちゃあゲームなんですが。
72244






NEXT HEAT
FIFACWC
準決勝 12/13(木) 19:30〜 対ACミラン横浜国際総合競技場
TV:中継 19:00〜21:29[日本テレビ系]