八分目だけど

今日は義弟含めて男兄弟3人が12月生まれという事で。
妹が働き始めた居酒屋で会食。
それは口実で、臨時収入の入った親父が皆で楽しくやろうとの目論見。
好きな通販にでも使えば…つうか貯めておけばいいのに。
とは思うが、ご飯食べさせて貰って贅沢過ぎる話でもあり。
そんな事でほんの少しでも親孝行出来るのなら易いもんと珍しく出掛けました。
兄貴夫婦からはプレゼント(服)も頂き、この寒い冬場に来て家族愛とは全くなんて温かいもんだと、イヤイヤだった自分が恥ずかしくなりました…酔って半分ベロベロで反省。
しかし、飲むのも食べるのも量が減りました。
何か寂しいっす。
72060




NEXT HEAT
FIFACWC
準々決勝 12/10(月) 19:30〜 対セパハン豊田スタジアム
TV:中継 19:00〜21:29[日本テレビ系]