ああいてて…

生命線である左腕が痛い。
治まったら治まったでどんだけ固まってるか不安。
今日はブルーだ。
一体いくつまで自力でメガネをかける事ができるかなあ。
でもこれまで他の動作だって少ない脳みそ使ってクリアしてきたし。
まあ何とかなるでしょう。
そうそう、こなくそって方言なのね。
初めて聞いたのは中坊の時に幼馴染のM君が僕の何らかの攻撃を受けて言った時。
多分キヌ肉スク"ルの真似したんやと思う…地元民普通使わへんし。
そんないきなりのタイミングで出るような言葉。
普通ってのもよく分からんけど…多分「ちょ、ヤメまぁ」かな。
と言って僕も人の事は言えへんけど。
彼の何らかの反撃に返した言葉が池田臭バリバリの「ちぃっ」やったし…。
中学の頃、僕の周りはフ°ロレスと週シ"ャンとカ"ンタ"ムがほぼ占めてたっちゅう思い出話。
65831




NEXT HEAT
J第30節 TV:録画 10/31(水)22:00〜24:00[J-sports1]
VS
浦和[01/01] VS 名古屋[13/07] (埼玉スタジアム2002






AFCCL 決勝 第1戦 11/7(水) 対セパハン
(フーラド・シャハールスタジアム)


J第31節 11/11(日)16:00〜(等々力陸上競技場
VS
川崎[05/02] VS 浦和[01/01]


AFCCL 決勝 第2戦 11/14(水) 対セパハン
埼玉スタジアム2002