楽しみにしている

あらひ"き団。
何つーか、所詮ブツ切れのTV用ネタが面白いとか面白くないとか言っても仕方無くて。
劇場でみてこそ語れるんちゃうん?とも思いますが。
某CHのお笑い紹介番組より(範囲ひれー)その名の通りあらひ"きで面白す。
笑いって健康に良いってのは何となく分かる。
だから毎日とにかく笑おうと思ったけど結構大変。
なかなかマニアル浜ロさんみたいにはいかない。
絶対わろてまうネタってのを動画でキープしとけば良いのかも知れないな…。
そう言えば昔、笑ってる場合て"すよ内でのポップコ一ンのネタを録音したやつを何度聞いても笑えてた記憶があるし…イケルかも。
でも歳とったしなあ…あの頃とは違うか。
65911






NEXT HEAT
J第30節 TV:録画 10/31(水)22:00〜24:00[J-sports1]
VS
浦和[01/01] VS 名古屋[13/07] (埼玉スタジアム2002






AFCCL 決勝 第1戦 11/7(水) 対セパハン
(フーラド・シャハールスタジアム)


J第31節 11/11(日)16:00〜(等々力陸上競技場
VS
川崎[05/02] VS 浦和[01/01]


AFCCL 決勝 第2戦 11/14(水) 対セパハン
埼玉スタジアム2002