ええことやと

思います、ハイ。
ネットでヌース見てもコレっちゅうもんもないし…。
今期見てるTV番組なぞ書いときます。
よって中身はいつも以上にナシ。
月キュウ、カ"リレオ観てます。
柴漬けさんはやっぱ強気な方が似合います。
同僚の芸人枠さんはウマ味が無いというか何というか…。
BGMカッチョいいっす。
ちリとてはかかさず何とか観てます。
夜もやってるのは有り難い。
泣いて笑って…やっぱ言葉が近いと感情移入し易いです。
あと続いてるのはキヌ八先生。
それと定番の流れが好きなハ°セリ。
仲間探し、葛藤、成功?失敗?達成感。
何度観ても好きな展開だ(当初は主演の女優さん目当てでしたが)
同じ方の昼ドラは観れたり観れ無かったり。
最初のドロっとした展開も女優さん次第でド根性ものに見えてくるもんです。
と気付けば今回は深夜ア二全然観てませんでした。
つうかア二はガヌダムだけだったりして…。
観るもん無いのは楽でもあり寂しくもあり…ですな。
65676







NEXT HEAT
J第30節 TV:録画 10/31(水)22:00〜24:00[J-sports1]
VS
浦和[01/01] VS 名古屋[13/07] (埼玉スタジアム2002






AFCCL 決勝 第1戦 11/7(水) 対セパハン
(フーラド・シャハールスタジアム)


J第31節 11/11(日)16:00〜(等々力陸上競技場
VS
川崎[05/02] VS 浦和[01/01]


AFCCL 決勝 第2戦 11/14(水) 対セパハン
埼玉スタジアム2002