涙雨

今日は、今月1日に亡くなった兄貴の奥さんのお母さんのお葬式に出席。
生前の徳の大きさを表すかのような快晴。
正直ここ数ヶ月無いくらい不調であったけど、
やっぱ無理してでも最後のお別れをして良かったと今は思う。
何だかんだで結局緊張してただけなのか調子も良くなってきたし。
夜の食事会にも呼んでもらい、豪勢な晩飯を頂く。
ただ、外食っていつもそうなんやけど、腹は張れど食欲は満たされずで、
結局家で白飯をがっつきやした。
ああ食欲の秋、また明日からいっぱい動かなければ…。
暗くなる前には家に着きホッとしてたら何やら外が騒がしい。
見ると雨がザーザー急に降ってきました。
今日食事した場所は、生前に良くなったら一緒に食事しようと約束してた場所。
約束通りにはいかへんかったけど、約束以上に賑やかになって、
きっと喜んでらっしゃるに違いないと思いたい。
降り出した雨はそんなお母さんの嬉し涙か、
それともやっぱり別れを偲んでの涙雨か。
62746





NEXT HEAT
J第27節 浦和 VS 新潟(埼玉スタジアム2002
TV:録画 10/4(木)24:00〜26:00[J-sports1]






J第28節 10/7(日)15:00〜(さいたま市浦和駒場スタジアム
VS
浦和[01/01] VS 大分[14/08]
TV:録画 10/10(水)24:00〜26:00[J-sports1]


J第29節 10/20(土)19:00〜(フクダ電子アリーナ
VS
千葉[--/11] VS 浦和[--/01]
TV:中継(未) 19:00〜21:00[BS-i]
TV:録画 10/23(火)23:00〜25:00[J-sports1]