ガムバッたと思ふ

先取点取られたからってのもあるけど。
今日は、よう追いついたと言いたい。
やっぱ達也選手のゴ一ルは胸トキメくよ。
スカーッとした。
早い時点での失点やったので挽回は見えてたけど。
ただヤラレ方がマズかった。
やっぱそれがひびいてのト"ローって感じかな。
皆疲れてるんやなあ…というのが観てて分かった。
んでもよく走ってた。
僕が目に付いたのはとにかくロビ一。
ホント有り難い選手。
あとシ"ャッジも今日はちょっち雨でスベってた感じ。
何かなあ…納得いきづらい判定がいくつか。
でも何より一番は雨の平日敵地に駆けつけたサホ°の方々がスゴイ。
あの方々プラスアルファ無限大が今度は出迎える大ホーム。
とにかく同点で終わって…帰ってくれば何とかなるから…
って素直に思えた。
皆目に見えない痛み抱えてるんでしょうが
大きなケガが無くて良かった(達也選手の肩とか大丈夫っすかね)
まあ先日の相手よりはフェアで助かった。
因みに今回はホテル周りは大人しかったんでしょうか…。
62640





NEXT HEAT
J第27節 浦和 VS 新潟(埼玉スタジアム2002
TV:録画 10/4(木)24:00〜26:00[J-sports1]






J第28節 10/7(日)15:00〜(さいたま市浦和駒場スタジアム
VS
浦和[01/01] VS 大分[14/08]
TV:録画 10/10(水)24:00〜26:00[J-sports1]


J第29節 10/20(土)19:00〜(フクダ電子アリーナ
VS
千葉[--/11] VS 浦和[--/01]
TV:中継(未) 19:00〜21:00[BS-i]
TV:録画 10/23(火)23:00〜25:00[J-sports1]