秋のせいか最終回やからか

今日は改変期前のSPが多いなTV番組。
深夜まで観るものも無いので取り溜めしたダ星矢でも観よう。
深夜SPもん見る為に一応ウチでは今日最終回の某京ア二も視聴済だし…。
って半月前までは考えられなかった程ヲトコになってねえか自分?
まさか最終回まであのジャンル観続けるなんて。
あのア二メ自体の力かはたまた師匠連中の熱き指導のおかげか…。


話はガラリかわり。
明日、一時帰宅してた兄貴の義母が病院に戻る。
寂しくないように兄貴夫婦、ウチのオカンに妹と甥っ子も同行。
今月初めに帰宅してからスパンが短いのは暫く戻ってこられないからとか…。
昨日食事を共にした義姉がそう言ってた。
女性が強いのか。
彼女が強いのか。
わざとそうしてるのか。
そうならざるを得ないのか。
自分の親にもしもって話が来た場合、僕はあれほど強くいられるのかと平静装いつつメシ食べてた。
義弟もそうやけど、既に若くして親を亡くしてる人もいるのに自分はどうなのか?と考えた。
どうしようも無い現実とは自分自身も今闘ってるけど。
自分の事は我慢出来るからまだ良いにしても、人のってのはかなりツライ。
まとにかく、なるようにしかならくても、ちょっとでも足掻ける様な強さを身につけようと思った。


では秋の夜長、現実逃避よろしくヲの世界へ旅立ちたいと思います。
追伸…
僕の中では最終回のあの終わり方は有りです。
って元々作品に思い入れが無いのとハナからあのエンディングが好きでもないからですが…。
んでば、さらば白石。
60357




NEXT HEAT
J第25節 TV:録画 9/18(火)14:00〜16:00[J-sports1]
VS
広島[13/10] VS 浦和[01/01](広島ビッグアーチ



AFCCL 準々決勝 第1戦 9/19(水) 対全北現代モータース
TV:中継 19:25〜21:30[BS朝日]
TV:録画 25:10〜27:00[BS-1]


J第26節 9/22(土)19:00〜(日産スタジアム
VS
横浜FM[--/09] VS 浦和[01/01]
TV:録画 9/24(月)22:00〜24:00[J-sports1]